日別アーカイブ: 2022年8月16日

体操指導

今日もお盆休みで登園してくるお子さんが少なくて少し寂しい保育園ですが、萌さん希さんはシャワー🚿を浴びてゆったりと好きな遊びを楽しみました🎵

実組さんはテラスで水遊び

翼さん、翔さん、光さんは体操の先生が来てくれました。

まずは準備運動!

綺麗に一列にも並べるようになりました!

お山座りもこの子の通り✨体操の先生のお話を真剣に聞いてます。

マットの上をバランスを取りながら上手に歩きます。

おさるさんに変身!鉄棒に10秒すら下がり~

 

翔さん、光さんは翼さんはマットで後転から懸垂3秒連続技に挑戦です。

なんだか難しそうだけど、やったらできた!!

少しずつの小さな成功体験が大きな自信につながるのすね!

これからも楽しみながら沢山の『できた』を体験してこうね!

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする