日別アーカイブ: 2022年8月17日

リトミック🎵(乳児さん)

今日はリトミックの日🎵

朝からとても楽しみにしていました。

まずはリトミックの先生とご挨拶

卵の形をしたマラカスを手に持ちユラユラ~

最後はリトミックの先生が歌ってくれる『海🚢』の歌に合わせてマラカスを揺らします。

じょうず!ぱちぱち👏

実くみさんはカスタネットで先生とご挨拶✋自分のクラスの数だけカスタネットとたたきました。

 

今度はカスタネットで演奏です🎵リトミックの先生の真似をして上手にならしていました。

最後は動物体操

ウサギ🐰さん、へびさん🐍、ぞうさん🐘・・・いろいろな動物に変身しました。

楽しかったね!来週~👋

来週は幼児組さんのリトミックの様子をご紹介したいと思います

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする