プール納め(幼児)

今日で8月もおしまいですね!

最後に、プール遊びをしました✨

まずは、準備体操🎵1,2,3,4…の掛け声で、元気よく体操します☺

準備体操が終わったら、プールへGo!!

       

楽しかったね✨✨夏祭りのヨーヨーや水鉄砲で締めくくりました!

最後に入れてよかったね!

記念にハイチーズ✨また来年楽しもうね!!

可愛い笑顔でプール納めです💖

プールの後は…廊下がなんと👀!!水浸しになっていたので、みんなで綺麗にお掃除しましたよ!!

最後まで上手にお掃除する、翼組さんでした(^^♪

プールは今日でおしまいになりますので、明日からは水着はいりません。プールバッグにタオルをいれて、引き続きお持ちください。

水遊びやシャワー🚿をすることもあります。

プールカードのご記入も、合わせてお願いいたします。

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)