日別アーカイブ: 2022年9月8日

英語♪(めばえ組)

いつもは、のぞみ組さんと一緒に英語の時間があるのですが、今日はめばえ組さんだけでの参加になりました!

小さな背中がかわいいですね❤️

先生のお話を、ジーーーーッ👀と見つめ

歌が流れたら、更に、ジーーーーッ👀と見つめるお友だち♪

ジーーーッ👀と見つめられた先生は、

ニコニコして楽しい英語の時間になりました✨

英語の後は、ちょっぴりお散歩に出かけました♫

電車を見て、近所の方々に手を振って…

『かわいいね〜❤️』と言われながら園に戻ってきました!

給食を食べて、ぐっすりお昼寝💤のお友だちでした!

次の英語は、みんなで参加できたらいいね✨

カテゴリー: 0歳_萌(めばえ)組 | コメントする

英語の日(実組)

今日は英語がありました❕

隣の部屋から英語の歌が聞こえてくると一緒に歌ってみたり

まだかな~?と楽しみにしている実組さんでした😊

講師の先生の話をよーく聞いて集中しています✨

今日は大好きな🦈babysharkやIt`s sunny today⛅の

曲をうたいました。

新しく形「heart」「circle」「square」「triangle」の英語も教わりました✨✨

形をパズルのようにくっつけて楽しみました🎵

出来た時のドヤ顔が可愛かったです💖

英語の終えた後は、戸外へ行き遊びました。

トンボやアリ、バッタを見つけて追いかけていました❕

シャワーをしてさっぱりです🎵

カテゴリー: 6_その他 | コメントする