公園にいってきました!(実組)

今日は、晴れてとても過ごしやすかったですね❕

子どもたちは朝から「今日はどこの公園にいこうか❔」と

とてもワクワクさせていました✨✨

今日は、札の辻公園2号公園にいってきました。

こどもたちは「ぞうさん滑り台のある所❕」というと

「あー!あそこか!」とワクワクさせていました😊

道中は、レストラン等みて「おなかすいたなー」と

お話したりパトカーやバスに手を振りながら歩きました。

ここの公園では、シーソーがあって大人気で

公園に着くとみんな駆け寄って遊んでいます。

木の滑り台では、ロープにつかまってのぼるのですが、

「よいしょ!よいしょ」と頑張ってのぼれるようになりました❕

前は、登れなかったのですごいなー❕と成長を感じました。

 

あとは、砂場でケーキを作ったりお山を作ったり

友だちや保育士とおいかけっこも楽しみました💛

また今度来るねーと言いながら

帰ってきました✨

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)