めばえさんバイクデビュー♪

昨日、一昨日と園庭で遊びました!

園庭に出ると、今日はどこで遊ぼうかワクワクしながら目的地まで移動する萌さん♪

遊具の滑り台の階段がスムーズに登れるようになってびっくりです!!

小さいお友だちも負けじと一段ずつ保育士に介助されながら登っていきます☆

滑り台からスルスル〜🎵ほとんどのお友だちが怖がらずに滑れるようになり、

すべり終わるとケラケラ大笑いしています!笑

他にも大きなボールを投げたり、追いかけたり、

初キックバイクにも乗ってみました♪

「いちにいちにって進んでごらん」と一回いっしょにやってみると、すぐに覚えて

自分で進むことができました😊

ちびっこバイカーズ、とっても可愛かったです💖

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)