日別アーカイブ: 2022年10月31日

ハッピーハロウィン🎃

土曜日は第一回目の運動会を無事開催できまして保護者の皆様

たくさんのご協力ありがとうございました。

今日はみんなが楽しみにしていた🎃ハロウィンパーティーでした。

可愛い衣装を着て仮装してきてくれましたよ✨✨

黒猫さんさんからお菓子をいただきまーす❕

まずは一番小さい萌組さんから紹介しますね。

「どーもー」とお辞儀までしながら喜んでくれたお友だち😊記念にみんなでパシャリ📷

次は希組のお友だちです。

「お菓子ちょうだいな💛」とおともだちがもらってる姿にみんな興味津々👀

パンプキン🎃くろねこさんピカチュウと可愛い仮装ですね💖

終了後は電車を見に行ってきました🚃

楽しい1日だったね😊

お次は実組さん✨✨

とびきりの笑顔で喜んでくれました。記念にバルーンの前でパシャリ📷

「可愛いね~💖」と言うとさらにノリノリ🎵で撮影させてくれました✨

お菓子ももらってご機嫌ですね😊

次は翼組さんです❕❕

翼さんはド派手な担任達に負けずに素敵なドレスや可愛いマリオ

とドナルド、、、と16人が個性豊かに仮装してきてくれました。商店街や駅を練り歩き、、、、帰って来てからハロウィンパーティータイム🎶

魔法の言葉「トリックオアトリート✨」と言わないとつるされたお菓子は下に下がってこない💦ということでみんな必死です💦ジャンプジャンプしてやっと取れた~😊お菓子もらえて一安心の子ども達でした。

記念に「ハッピーハロウィン🎵」で全員集合写真📷

嬉しい 楽しいと大喜びでした✨✨

最後は翔組さんと光ぐみさんです。大きいお兄さんたちは自分たちで作った

おばけ👻に「へ~んしん🎵」ピノキオさんと魔女さんもいますよ♪

記念に「8人だ❕全員集合❕❕」

氷鬼などしてお外でも楽しんできたようです😊

さて、高等町園のハロウィンパーティーはいかがでしたでしょうか?

みんな素敵な仮装でしたね🎵

来年もお楽しみに!

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする