日別アーカイブ: 2022年11月2日

お兄さん、お姉さんと遊びました😊(希組)

今日はリトミックの後、園庭で遊びました❕

玄関で靴を履いていると、光・翔組のお兄さん、お姉さんも玄関へ👟👟

「のぞみさんはどこに行くの?」と聞いてくれたので「園庭に行くよ」と答えると「私たちも園庭に行くよ!一緒に遊ぼう!」と誘ってくれました😊

園庭では一緒にすべり台や虫探しをしていたお友達🎵

お兄さんたちが、捕まえた虫をバケツに入れて見せてくれました🐞

ちょっと怖かったけど、「怖くないよ!大丈夫だよ」と優しく教えてくれたので、のぞみ組のお友達も安心して見ることが出来ました😊

他にも、キックバイクを押してくれたり一緒に石を探したり、、、。

おいかけっこでは、「つかまえた!」とぎゅっ💖をしてくれました!

光・翔組のお兄さん、お姉さんありがとう!

楽しかったよ!また遊んでね😊

カテゴリー: 1歳_希(のぞみ)組 | コメントする