5号公園にいきました♪(実組・翼組)

今日は、翼組さんのおねえさん、おにいさん達と

5号公園まで散歩にいってきました😊

手を繋いでもらって仲良く歩きました🎵

クリスマスツリーが飾ってある所をみて

「サンタさん来るかなー❔」「おもちゃ何頼もうかなー❔」と

今からワクワクしているようでした!

優しい翼組さんは、実組さんの手を優しく「こっちだよ」と

声を掛けてくれたり誘導してくれていました❕

公園に着くと「おにごっこだー」「かくれんぼだー」と

翼組さんが楽しむ姿に実組さんも「いれて!」と

仲間入りをしていました✨✨

一緒にかけっこや砂に絵を描いたり楽しんでいました💖

 

なんの絵を描いているでしょうかクイズを

やっていて可愛かったです😊

また一緒にいこうね。と約束をして帰ってきました❕

翼組のおねえさん、おにいさんありがとう💖

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)