日別アーカイブ: 2022年11月15日

スズランテープ遊び♪(めばえぐみ)

今日は雨だったので、お部屋でちょっと楽しい遊びを♪と思い、

スズランテープを使って、お部屋の中を変身させてみました🎵✨

 

初めはスズランテープのトンネルを一生懸命またごうとしていた萌さん(笑)

保育士がハイハイしてくぐる見本をみせると、真似をしてみんながやり始めました♪

運動会で使用した、にんじいん列車に乗り込み、スズラントンネルへGO〜♪

スズランテープが顔につき、ちょっと嫌そうにしていますが、にんじん列車は楽しいようで、何度も乗ったり降りたりしています😊

お友達の電車も引っ張ってみると、重くてなかなか動かない・・あれ?という表情がとても可愛かったです💖

洗濯バサミでお洗濯気分♪ 洗濯バサミから上手に外せていましたよ~(^^♪

おまけに、おもしろ写真もパチリ😊

可愛いいショットをありがとう💖

今日は雨でしたがお部屋で沢山遊んで満足そうな萌さんでした✨✨

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする