日別アーカイブ: 2022年12月5日

散歩にいきました!(実・翔・光)

今日は、とても寒い一日でしたね。

今日は、実組、翔組、光組さんと一緒に散歩にいきました✨

かっこいいおにいさん、おねえさん達が手を繋いでくれて

仲良く散歩に行きました😊

クリスマスツリーが飾ってあって「あわてんぼうのサンタクロース♪」

と歌ったり電車沿いを歩いたので何本の電車が見られるかな?と

みんなで当てっこしたり道中も盛り上がっていました。

最初に向かったのは、旭ヶ丘一号公園です🎵

シーソーや一本橋を一緒にやってもらい嬉しそうです😊

実組さんは、「上手〜!」と目をキラキラさせていました✨

公園を使用されていた影響でもう一つの公園へ!

札の辻公園2号公園へいきました。

広々とした公園で翔、光組さんは、保育士と一緒に

おいかけっこを楽しんだりぞうさん滑り台やターザンロープ等

沢山体を動かしました。

実組も翔、光組さんをおいかけておいかけっこを楽しんだり

シーソーを友達と楽しんだり体を動かして楽しみました。

翔、光組のおにいさん、おねえさん

一緒に行ってくれてありがとう💛

また一緒にお散歩にいこうね✨✨

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする