日別アーカイブ: 2022年12月7日

のぞみ組の1日❣(12/7(水)ver,)

今日は、4人のお友達がお休みで

ちょっぴり静かな希組さんでした😢

そんな本日は、リトミックでした!

カスタネットをたたいて『こんにちは!』のご挨拶から始まります。

動物体操をしたり、窓から出てきたヒツジさんに合わせて

手を叩いてリズムをとってみたり・・・♪

今日は鈴を持って『赤鼻のトナカイ』の歌をうたいました🎵

オーガンジーの布を、フリフリ♪とっても綺麗でした✨

リトミックの後は、水分補給をして・・・

リクエストもあり消防署へ🚒💨

みんなでお散歩ロープを掴んで歩きます!

途中、小田急線を見たり・・・🚃💨

消防署についたら、みんなどんどん近づいて見学してました👀✨

園に戻ろうとしたら救急車が帰ってきて、駐車するところを見学!

救急隊の方たちに手を振って帰ってきました❕

園に戻ってきて、手を洗っていたら給食が届きました✨

いっぱい歩いて疲れていたのか・・・お腹がすいていたのか・・・

食べるのが早かったような気がします・・・(笑)

ごはんの後は、ぐっすりお昼寝の時間です⏰

今日は、お散歩カートを使わず、みんな往復歩いたので

つかれたようです・・・

ぐっすり寝ていました。。。盛沢山な1日でした✨

今週はあと2日!

元気に楽しく遊ぼうね♪

カテゴリー: 1歳_希(のぞみ)組 | コメントする