日別アーカイブ: 2022年12月15日

ゆとりの森へレッツGO❕

今日はお天気も良くてお外行きたいね~と話をしてるとこどもたちも

行きたーい✨とのことで、翔さん光さんも一緒に行こうか💛と翼組さんと一緒にお散歩に行ってきました😊

 

歩いてるとお山がくっきりと見え「綺麗だね✨」

そこへ・・・・・ヘリコプターが6??たくさん見え大喜び💛

30分ちょっとで到着❕

準備体操して・・・

さあいくよ❕

ヨーイドン❕❕

みんな一斉にスタートしてゆとりを1周マラソン✨

早くも疲れて歩き始めてましたがみんな完走です。

そのあとはお待ちかねのふわふわドームで遊びました😊

 

終わったあとはおじさんにご挨拶もできるこどもたち😊

順番もきちんと守れました✨

アスレチックやその他の遊具でも沢山遊び大満足❕

帰りも元気に歩いて帰ってきました。沢山動いたので給食はみんなペロリと完食です❕❕また行こうね💖

カテゴリー: 6_その他 | コメントする