日別アーカイブ: 2022年12月22日

いい湯だな♪♪

今日も朝から雨が降っていてとても寒かったですね❕

昨日から子ども達と話をしていて、今日は冬至です✨1年の中で最も昼が短く夜が長い日となります。

冬至の日に行う風習の1つであるゆず湯には入ることを今回は幼児クラスでしました。

形から入るのが大好きな担任が入り口に温泉風に仕上げてくれました。

選曲はドリフターズの「いい湯だな🎵」です。

温かくて気持ちよかったと、喜んでくれた翼さん

ずっと入っていたかったなあ・・・と光組さん。

少しお洋服が濡れたけどにこにこの笑顔を見せてくれた

翔組さんでした✨

タオルのご協力ありがとうございました❕

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする