新年、初登園🌸(めばえ組・のぞみ組)

明けましておめでとうございます!

2023年は昨年以上に笑顔溢れる日々を子どもたちと過ごしたい!と

思っている担任です😊

今年も宜しくお願い致します!

 

年が明けてから初めての登園。

お休みの間も「早くみんなに会いたいな」と楽しみにしていました🌟

連絡ノートには「お餅つきをしました」「おばあちゃん家ですごしました」など

お休みの間はみんな楽しく過ごせたようで、私たちも嬉しくなりました😊

 

そして、今日はめばえ組・のぞみ組のお友だちは合同で過ごしました!

一緒に園庭へ出て、キックバイクに乗ったり、

すべり台に登ったりすべったり、

 

ボールで遊んだり、道路を走る車を見たり、

 

たくさん歩き、石を「どうぞ」したり、

 

たくさん遊んだ、めばえ組・のぞみ組のお友だちでした🌟

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)