日別アーカイブ: 2023年1月20日

大和ゆとりの森へ散歩にいきました!(実組)

今日は、初めて大和ゆとりの森へ散歩へ行ってきました!

保育園からは20分ぐらい歩く場所にありますが、

頑張って歩いていました😊

公園に着くと広々とした場所で子ども達も

テンションが高くなっていました💛

ローラーすべり台で沢山滑りました🎵

次は、ふわふわドームへいきました。

ジャンプして楽しんだり走ったりして

とても楽しんでいました🎵

まだまだ楽しい遊具がたくさんあり、ジャングルジムや

大きいすべり台をしました。

たくさん歩いて遊んで帰り道はヘトヘトな様子でしたが

また楽しい思い出を作る事が出来ました✨✨

おうちで是非お話を聞いてみてくださいね♪

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする