めばえさんガラガラで大はしゃぎ🎵

先日、ペットボトルにビーズを入れて、ひも付きのガラガラを作りました🎵

そのガラガラを持って園庭に行くと、ガラガラを引きずりながら楽しそうに

走り出しためばえさん♪小さいお友だちも競歩でケラケラ笑いながらガラガラを

転がしています!

ガラガラで遊んだ後は、大人気のキックバイクでも遊びました🌟

ちょこんと乗るのがやっとだったお友だちも、自分で前に進めるようになって、バイクを楽しんでいます🎵

次の日は渋谷6号公園にいきました☆

久しぶりのお砂場遊びに嬉しそうなめばえさん😊

サラサラ〜と砂が流れる様子を興味深そうに見ていますね🎵

帰り道はお友だちと手を繋いで歩いて帰りました!いろいろと誘惑があり、

寄り道もありましたが(笑)とっても上手に歩けていましたよ😊

少しずつ暖かくなりつつあるので、またお散歩にもたくさん行けるといいね(^^♪

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)