日別アーカイブ: 2023年2月13日

お部屋で過ごしました!(実組)

 

今日は、雨の一日でしたね☔

お外に行けない実組さんは、お部屋の中で遊びました😊

最初は、フラフープやバランスストーンを使って

「ケンケンパ🎵ケンケンパ🎵」をしたり一本橋のように渡って遊びました。

次は、フラフープで色当てゲームをしました。

音楽に合わせて周りを歩いて曲がとまり保育士が「あか!」「あお!」と

色を伝えフラフープの中に入るという遊びをしました!

フラフープの中に入れると「やったー!」と

大喜びの姿が可愛かったです💖

次は、椅子取りゲームをしました。

 

曲が止まるのをよくきいたり、空いている椅子を探したり

するのがとても上手で驚きました✨✨

負けてもがんばれーと応援団をしてくれるのが

微笑ましかったです😊

一位になったのはだれでしょう?

おうちで是非聞いてみてくださいね✨

お友達と一緒の遊びをする事が大好きになってきた実組さん

これからも沢山の遊びをしていきたいと思います🎵

カテゴリー: 6_その他 | コメントする