日別アーカイブ: 2023年2月16日

ゆとりの森に行ってきました(^▽^)/

今日は予定していたゆとりの森に光組、翔組、翼組で行ってきました💖

昨日からルンルン🎵のみんなは朝からとーっても元気に登園して来てくれました。

光組のお兄さんは翼組さんに優しく手を繋いで、リードしてくれます。

お姉さんがさっと手伝ってくれたり翼組さんも嬉しそう💖

 

寒いからか水たまりに氷が張ってましたΣ(・□・;)

公園についてからは大好きなトランポリン✨✨

富士山バックに大ジャーンプ!!!!

楽しい楽しい楽しい!と笑いが絶えませんでした😊

そのあとは遊具で遊びました✨

楽しい時間はあっという間で、記念にパシャリ📸

撮影係の●●●はみんなの笑顔に大満足でした😊

帰りも楽しく歌をうたいながらスピードアップで帰ってきました。

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする

川沿いのお散歩と公園あそび♪

今週の初めに12人みんなで川沿いまでお散歩に行ってきました!

前回は夏に行った以来・・・❓

確か、あの時はお散歩カートを押しながら行った記憶が・・・❓❕

懐かしい写真も載せておきますね😊✨

そんな頃もあったのぞみ組のお友だちですが、

お友だちと手を繋ぎ歩いて行ってきました🎵

川で泳いでるカモや、お水を飲んでるトリさんを見てきました✨

今日は、札の辻2号公園に遊びに行ってきました❕

前回、行った時は遊具の工事中で遊べず・・・

完成した滑り台遊具で遊んできました😊

 

クライミングに挑戦するお友だちや登り棒に挑戦したり・・・笑

クライミングの隙間から『ここだよ~!』と声を掛けたり🎵

大きなシーソーにも挑戦しました✨

落ちないように『ギュッ』と握ってユラユラ~

カメラを向けると可愛く決めポーズをしてくれました💛

少しずつ公園で遊ぶ機会も増やしていこうと思います🌟

今日は公園でいっぱい遊んで疲れたのか、

保育園に戻ってきたら給食をいっぱい食べて

お布団に入ったらすぐに寝てしまいました!

カテゴリー: 1歳_希(のぞみ)組 | コメントする