お散歩と公園遊び(のぞみ組)

今日の午前中はとってもいいお天気でお散歩日和でした🌞

川沿いへお散歩に行き、カモやカラスを見て・・・

前回気になっていた公園。

川の向こう側の公園で誰も遊んでいない!チャンスだ!!

ということで遊びに行きました!『神明公園』です!

ユラユラ~と遊んだり、4人で遊ぶ遊具があったり・・・

みんな大興奮でした✨

ユラユラ~と上下左右に揺れているのを

動画でお届けできないのが残念です😿

滑り台もあって、先生と一緒に滑ったり・・・

何度も何度も滑っていました😊✨

途中、健康器具に興味を持ち

挑戦するのぞみ組のお友達・・・笑

足が届かなかったり、届くけど動かなかったり・・・

いろんなものに興味を持って挑戦していました!

『保育園に給食食べに帰ろー』と声を掛け

皆が集まるまで順番にベンチに集まってくるお友達🎵

どんどん増えていってお友達が来るのを待っていました!

暖かくなってきたので、

またいろんな公園に遊びに遊びに行こうね!

カテゴリー: 1歳_希(のぞみ)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)