日別アーカイブ: 2023年3月8日

お別れ会をしました。

今日は、光組さんのお別れ会を行いました✨✨

みんなが集まっているお部屋にかっこよく登場してくれました❕

入場してからは、「おおきくなったら○○になりたいです」と発表をしてくれました。

「保育士になりたいです。」「お父さんみたいになりたいです」

「編み物の職人になりたいです」「けいさつかんになりたいです」と

みんな素敵な夢を披露してくれました😊

みんなの素敵な夢に感動してしまいました🌸

 

次は、お友達からの出しものとプレゼントを披露しました🎵

萌組さんと希組さんは「にじ」の歌に合わせて鈴で演奏をしてくれました!

可愛いプレゼントも喜んでくれました🎁

実組さんは、「たのしいね」の歌を歌いました。

卒園おめでとう!と上手に伝える事が出来ました。

翼組さんは「ありがとうの花」を歌ってくれました🎵

花束のプレゼントとても可愛かったです💖

翔組さんは、運動会で一緒に行った「勇気100%」を披露してくれました。

みんなとても上手でした😊

そのあとは職員からのプレゼントで

ベイマックスのハッピーソングの曲に合わせて

「フィンガーアクション」をしました。

子ども達からは「すごーい!」「桜の花びらがきれい!」と

たくさん褒めてくれました😊

とても楽しく過ごす事ができました🎵

残りの日々は、少ないですが光組さんと

お散歩に行ったり遊んだりしてまだまだ思い出を作りたいと思います😊

 

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 | コメントする