日別アーカイブ: 2023年3月10日

遠足!翼組

今日は待ちに待った遠足でした(^▽^)/

朝から張り切って早起きしたお友達もいたようです✨


16名全員集合✨✨さあ!出発!目的地は引地台公園です。

約1時間頑張って到着しました😊
記念に📸

さあみんなあそぶぞ~!!

うさぎ小屋を見つけてみんな大興奮!
かえるの真似🐸 かえるの水道のまねっこするお友達😊

それぞれ好きな遊びを十分に楽しみました✨
さあお待ちかねのお弁当🍱です!

 
美味しかったね💖朝からお弁当作りのご協力ありがとうございました!
そのあとは少し休憩タイム🎵

そして広場をかけまわり子どもたちは元気いっぱい♪
 噴水がタイミングよくみんなを出迎えてくれました✨
引地台公園ありがと~さよなら~👋
あとは保育園へ戻るだけですが・・・

とても疲れたようでぐったりでしたが「楽しかった💖」
と、子ども達は大満足でした!ご協力ありがとうございました!

カテゴリー: 6_その他 | コメントする