令和4年度卒園式💐

本日は第一回スクルドエンジェル保育園高等町園の卒園式でした😊

 
卒園児4名を無事に送り出すことが出来、それと同時に寂しさや嬉しさいろいろな思いが入り交じりつつ、暖かな式となりました。保護者の皆様ご協力ありがとうございました✨


職員の手作りのコサージュをつけての参加!緊張した様子でいつもよりちょっとだけおめかし✨✨元気に登園してきてくれました。

 

証書の授与、記念品の贈呈🎁先生たちのアーチでお見送りしました😊
光組さん卒園おめでとう🎉✨

小学校に行っても元気に頑張ってね💖
みんなのことがだーいすき💛

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)