日別アーカイブ: 2023年4月3日

ゆとりの森へ行ってきました✨

今日で今年度は最後の登園となります。

3,4,5,歳児全員そろったのでゆとりの森へ行ってきました。桜も満開🌸

暖かくて過ごしやすく沢山の人でにぎわっていました。

沢山の笑顔が見れましたよ!

ふわふわドームはご厚意で順番を待ち、貸し切りにしていただき大喜びでした💖

みんなで記念に📷

 

すてきな思い出ができたね✨

今日で年長の光組さんは卒園です!

いつかまた桜が咲いた時に沢山の保育園での出来事を思い出してくれたらうれしいなあ・・・😢がんばれ!新1年生!先生達は応援しているよ✨✨4人のお友達卒園本当におめでとう🎉✨

カテゴリー: 6_その他 | コメントする