戸外で沢山遊びました!(翼組)

今日は、5号公園にいきました!

久しぶりに良い天気になり沢山お外で遊べて子ども達も嬉しそうでした😊

公園に行く前には、園庭にあるトマトの観察をしました!🍅

「葉っぱが大きくなってるね」「トマト元気かな」と

興味津々な様子で観察をしていました。

一つだけ実がなっているのがあるので、赤くなるのをワクワクしながら待っています✨✨

公園に着くと砂場や虫探し、ブランコなど

好きな遊びを楽しんでいました🎵

最近の流行りは、かくれんぼとおいかけっこ、

しっぽとりと走る事が大好きな翼組さんです😊

お友だちとの会話も楽しみ「仲間にいれて」「いいよ」だけでなく

「最初、おにやるね」「10数えてからはしってね」と上手に

伝える事が出来ています!

みんな走るのがだいぶ早くなり、成長を感じています🌟

翔組さん、光組さんと一緒に行ったのでお兄さんお姉さん達と一緒に

虫探しや縄跳びの仲間入りをしています💖

これからも戸外で体を沢山動かして楽しみたいと思います✨

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)