日別アーカイブ: 2023年7月6日

製作を楽しみました☆(翼組)

7月からお水遊びが始まって子ども達は、とても楽しんでいますね☆

保育園に来ると「今日もやるの?」と朝から楽しみにしています✨

楽しみに登園してくる姿があり嬉しく感じています😊

今週から水遊びが始まり苦手な子もいますが

少しづつ水に慣れてきて楽しみ、

だんだん大胆になってきて掛け合いっこを楽しんでいます!

(水遊びの写真は昨日の様子です、。)

これからもプールに入ったり夏ならではの遊びを

楽しみに過ごしたいと思います🎵

今日は、水遊びが終えてから魚の製作を行いました。

 

水色・ピンク色・紫色の好きな色を自分で

選んでトイレットペーパーの芯を使って

模様をつけました🌟

とても可愛く出来ました😊

出来たら廊下に飾りたいと思います🎵お楽しみ!!

カテゴリー: 6_その他 | コメントする