萌組水遊び

きょうはリトミックに参加しました。にこにこの笑顔も見られ、楽しく参加できましたよ🎵

 

カスタネットでご挨拶しました。「タッチ♪」みんな上手ですね😊

お次はキラキラ星の曲に合わせてスカーフをひらひらしてみました。

  

フワフワするスカーフに目が釘付けです。「なんだかきもちいいな✨」と、言っているみたいですね🎶

短い時間でしたがすっかり先生に慣れたところでさようなら👋

次は水遊びをしました!

 

 

バシャっとかかっても全然平気なお友だち😊豪快にバケツごと流してくれましたよ!!

私も近くで参加してるよ!!

 「みんな楽しそうにあそんでいるね。私は沐浴して

すっきりしたわ✨」最近首もすわって安定してたお友だちです。

遊び終わってからは沐浴タイム🎵みんなきれいさっぱりです😊

みんなでいただきまーす!

お椅子に座るのにも慣れてきました!

 ちょこんと座る姿が可愛くてメロメロでした💕

 

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)