夏まつり🎆

今日は、待ちに待った夏祭りの日でしたね🌟

今日の夏まつりを楽しみにしていた子どもたちは、

ちょうちんづくりやお魚づくりをしてくれました!

 

子ども達も前日までとても楽しみにしていて

この日を迎えられて職員もとても嬉しく思います😊

今日の夏祭りは楽しんでいただけましたか?✨

 

保護者の皆様や兄弟での参加があり、

とても賑やかに行う事ができましたね!

子どもたちもとても嬉しそうでした🎶

暑い中での参加ありがとうございました!

まだまだ夏の思い出を沢山作っていきたいと思います😆

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)