3日間の様子!萌組

今週三日間にわけてようやく全員完成!

なにをしたかというと・・・・

製作でたんぽを使用してクラスカラーの画用紙にポンポン3色カラーの絵の具をつけました!意外と👀上手にわりばしを持てていて、楽しそうです✨

そしてマット運動!

 

高さはあるけど元気に登って降りてをくりかえしてくれました。

最初は怖がって通れなかったトンネルもニコニコです😊

うつぶせが上達してハイハイのお友だちとパシャリ📷

一人遊びも上手になりおもちゃでじっくり遊ぶお友だちも増えました✨

お友だちとも関わる時間が多くなりたのしく会話?してます!

 

つかまり立ちも上達!もうすぐあんよもできるかな💕

次回の萌さんの成長もお楽しみに~👋

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)