大きなてるてる坊主を作りました✨

今日は、残念ながら遠足が延期になり、製作を行いました。

秋の落ち葉の見本を選んで、自分で線を描いて切って・・・

全員が完成したら廊下に展示しますのでお楽しみにしていてください🌟

製作の後は、来週の遠足の日が晴れる様に

『てるてる坊主』作りをしました✨

まずは、中身に使う新聞紙で遊びました😊

たくさんの紙をビリビリにして、楽しみました❣

みんな、汗をかいて全力で遊びました✨

 

たくさん遊んだ後は1つの袋に入れて、大きなてるてる坊主に❣

少し大きめの物を作る予定が、大きく作りすぎてしまい・・・笑

オバケのようなてるてる坊主になりました💦

来週は、晴れますように・・・🌞✨

カテゴリー: 5歳_光(ひかり)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)