遠足!!(翔組)

先週延期になってから、ずーっと「あと何回寝たら遠足?」と楽しみにしていた翔組さん。てるてる坊主も作り、願い叶ってようやく遠足に行くことができました🎵

元気に「行ってきまーす!!」まず目指したのは、高座渋谷駅。ドキドキしながらホームへ…そして、電車乗車🚃

 

電車の中では、お約束を守り、小さな声でお喋り。外の景色も、電車の揺れも楽しみました😊あっという間に湘南台駅に到着。歩いて湘南台公園に向かいました。

   

公園のアスレチックでたくさん遊んだり✨

おやつを食べたり✨笑顔いっぱい&笑い声いっぱいの翔組さん😊

帰りも電車に乗り、保育園に戻ってからは、園庭でお弁当の給食‼

 

青空の下、お腹もいっぱいで、楽しい遠足となりました😊

お弁当箱の準備、早め登園にご協力いただき、ありがとうございました。

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)