5月の誕生会

今日は、5月のお誕生日会を行いました。

お誕生日のお友だちは、少し恥ずかしそうにしながらもお名前と何歳になったかをしっかり発表していました😊

発表後、みんなでHAPPY BIRTHDAYを元気よく歌い、お誕生日のお友だちをお祝いしました🎉

園長先生から手渡しで誕生日カードをもらうと、ニッコリ笑顔で受け取る姿が可愛かったです♡

今月から、ボランティアで出し物をして下さる坂本さんがいらして、毎月色んな出し物を見せていただけることになりました!!

今日は、4つのパネルシアターを見せていただきました📖

かくれんぼしてる動物を見つけたり、いたずらおばけが仕掛けたいたずらを探したり、子どもたちがよく知っている「キャベツのなか

から」の手遊び歌などに、子どもたちは夢中で見入って、パネルシアター世界観を楽しんでいました(^^♪

5月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう🎉✨

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)