夏祭り🎆

8月3日(土)は待ちに待った夏祭りでしたね🌟

子どもたちは、ちょうちん作りや壁面やくじ引きの景品作りをして、夏祭りを心待ちにしていました😊

職員もこの日を迎えられて嬉しく思います‼

迎えた夏祭りでは、保護者の皆様やお友だちと各コーナー楽しそうに回る姿が見られてい

ましたね💖

盆踊りでも、子どもたちが張り切って踊る姿が見られ、盛り上がっていました♫

暑い中での参加ありがとうございました!

まだまだ夏の思い出を沢山作っていきたいと思います😆

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)