おじいちゃん💖おばあちゃん大好き~かける組~

『かける組さんはいつお手紙だすの?』

昨日ひかり組さん、つばさ組さんがポストにハガキを投函しているのを知ったかける組さんは心配な様子でしたが💦

本日、無事に、ポストに投函しました!

お休みのお友だちもいましたが、お休みの子の分はY先生が責任をもってだ~いじにポストに投函させていただきました!!

ちらっと見えるみんなの笑顔がとても可愛いですね💖

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)