電車を見にお散歩に行ってきました!

今日は、英語がありました!

いろんな英語の曲を聴きながら、

のぞみ組のお友だちは、先生をジーーっと見ていました👀✨

先生を見ながら『ベビーシャーク♪』の曲を

真似っこをする子もいました🦈

そして英語の後は、電車を見にお散歩に行ってきました🚃💨

駅までお散歩カートに乗るお友だちと、

順番に先生と手をつないで歩くお友だち!

いつもの電車スポットに到着です✨

 

電車に手を振る、のぞみ組のお友だち!、と先生・・・?!笑

段々と暑さも和らぎ散歩にも行けるようになってきました✨

これから、いろんな所へお散歩行けるかな・・・?

遊びに行った様子をお伝え出来るようにしますね😊

 

カテゴリー: 1歳_希(のぞみ)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)