夏祭り(幼児)

今日は待ちに待った夏祭りでした✨✨

盆踊り♪もったいないばあさん音頭 🎵アンパンマン音頭を踊りました!手作りのやぐらを囲んで踊る翼・翔・光組さん。朝から着てきた甚平などの衣装に身を包み、可愛い踊りを見せてくれました💖

次はヨーヨー釣り!みんな好きな色のヨーヨーを釣るのに必死!!釣れたヨーヨーを嬉しそうに見せてくれたお友だちもいます✨✨

輪投げにも挑戦!!お店番のお兄さんお姉さん達は笑顔で「いらっしゃい!」と声を掛けてくれました!

給食は、屋台メニュー💖

翼組は、チケットと交換して焼きそばをもらいました!

上手に交換できたかな?

楽しい夏祭りでした!!

お土産ももらって嬉しそうなみんなでした✨✨

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)