8月最後のお水遊び💦

今日は、8月最後のお水遊びをしました💦

お水遊びの順番を待っている間は、風船のペープサートをみて待ちます。

 

『黄色い風船ルルッル~🎵』と

歌に合わせてユラユラ揺れながら楽しく待ちました😊✨

いよいよお水遊び❣❣

タライに入ったおもちゃで遊びました!

 

先生が、お絵描きしてくれました🌟

何の絵かな??!

出来上がりを楽しみに、ジーーーッ👀と見てました!

完成したのは、アンパンマン✨

『アンパンマン~😊✨』と喜んでました💖

入室して、お着替えが終わったら、

お外でお兄さん・お姉さんが大きなプールに入る準備体操をしていました!

その姿を、お部屋から見ている、のぞみ組のお友だち🎵

みんながプールに入るのは、もう少し先かな?

あっという間の8月だったような気がします・・・

明日から9月ですね!9月もたくさん遊ぼうね❣

カテゴリー: 1歳_希(のぞみ)組 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)