英語の日(実組)

今日は英語がありました❕

隣の部屋から英語の歌が聞こえてくると一緒に歌ってみたり

まだかな~?と楽しみにしている実組さんでした😊

講師の先生の話をよーく聞いて集中しています✨

今日は大好きな🦈babysharkやIt`s sunny today⛅の

曲をうたいました。

新しく形「heart」「circle」「square」「triangle」の英語も教わりました✨✨

形をパズルのようにくっつけて楽しみました🎵

出来た時のドヤ顔が可愛かったです💖

英語の終えた後は、戸外へ行き遊びました。

トンボやアリ、バッタを見つけて追いかけていました❕

シャワーをしてさっぱりです🎵

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)