翼・翔・光組 ゆとりの森

今日は、幼児みんなでゆとりの森に行ってきました✨✨

お兄さんお姉さんたちが下のクラスのお友だちを優しく声を掛け、手をつないでくれました!ありがとう💖お兄さんお姉さん

滑り台を何度も滑って遊びました😊

その後、みんなでリレー!!2チームに分かれて走りました!!

坂道を上がって下るという過酷なレースでしたが、ここまで歩いてきた疲れもどこへやら👀みんな、元気いっぱいです!!

沢山遊んだ一日でした✨✨

初めての来る公園でしたが、みんな大満足💖「また行きたーい!!」と大喜びでしたよ😊また、遊びに行こうね!!

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)