5号公園まで散歩にいきました!(実組)

今日は、5号公園まで散歩にいきました✨✨

公園までの道は、「うんどうかいだ🎵チャッチャチャチャ🎵」と

歌い、ノリノリで歩いていました❕

渋谷小学校をみて「明日ここで運動会するんだよー」と伝えると

「ここで?」「なんで?」と不思議そうにしつつも

「楽しみ✨」とワクワクしている様子もありました!

公園へ着くと早々と滑り台やスプリング遊具、友達とかけっこ等

好きな遊びをしていました😊

まだ遊びたい〜〜と遊び足りないようでした!

また今度いこうね🌟

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)