遠足 (実組)

初めての遠足♪ みんなウキウキワクワクしています。

消防署に到着し、救急車の前で記念撮影📷✨

かっこいい消防士さんともお話ができ、嬉しそうにしてた子ども達でした。

旭ヶ丘1号公園では、遊具で沢山遊びましたよ♪

のんびりとくつろぐ姿も😊

保育園に帰ってからは、みんなが楽しみにしていたお弁当の時間!🍱

「わぁ~!美味しそう!」と大きなお口を開けて食べています✨

素敵な思い出ができたね💖

無事に遠足終わりました。ありがとうございました。

お家に帰ったら、遠足のお話聞いてあげてくださいね♪

 

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)