誕生会🍰

今日は、誕生会がありました❕

まずは、ミッキーとミニーの衣装に着替えて

ジャンボリーミッキーをみんなで踊りました。

可愛い衣装がとても似合っています💛

そのあとは、一人ひとりのインタビューをしました♪

「お名前はなんですか?」「何歳になりましたか?」

「すきな食べ物はなんですか?」のインタビューに

とても上手に答えてくれました😊

好きな食べ物は、「しゃぶしゃぶ」「ぶどう」「おにく」と

色々なものを答えてくれましたよ。

可愛い誕生カードをもらってとても笑顔いっぱいでした😊

 

「ハッピーバースデー🎵」の歌を

みんなでお祝いし楽しい誕生会を過ごしました❕

誕生日のみんな、おめでとう💖

さらにお友達とたくさん遊んで楽しくすごそうね🎵

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)