代官中央公園にいってきました!

 

今日は、実組さん、翔組さん、光組さんでお散歩に

いってきました🎵

翔、光組さんは、実組さんと手を繋いでくれて

おにいさん、おねえさんになってくれました😊

川を見たり、恐竜レストランや駄菓子屋さんを

見つけたりお話が盛り上がり、

沢山歩いて「代官中央公園」に行きました。

公園が見えると翔、光組さんからは、

「わー!すごい!」「はやくあそびたい!」とワクワクしていました✨

実組さんは、「この前来たことあるし!」とドヤ顔でした😊

 

大きい遊具に大興奮のみんなです💖

翔、光組さんも「たのしい❕」と沢山体を動かして

楽しんでいました🎵

優しくしてくれる翔組さんや光組さんのお兄さん、お姉さんのことが

実組さんは大好きです💖またお散歩に一緒に行こうね😊

 

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)