萌組 園庭あそび 翔組さんに遊んで

今日は歯科検診の後園庭で遊びました!

翔組さんが先に遊んでいてテントを出して萌組さんは見学!ちょっとだけお邪魔しま~す😊

  

ボールをもってきてくれたり花を摘んできてくれて一緒に遊んでもらいました!

他にもたくさん翔組のお友だちが来てくれて「可愛い💖」と、たくさん声をかけにきてくれました!写真、載せきれずごめんなさい💦ありがとう✨またあそんでね!

リラックスモードの様子のお友だちです✨園庭にでていたのはわずかの時間でした。

その頃室内組はねんねから起きてご機嫌に✨

おはよう!次回はお外に行こうね✨

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)