今日は、遠足の日!(翼組)

今日は、良い天気に恵まれ遠足日和でしたね😆

朝から子どもたちは、皆お揃いのTシャツにテンションが高くワクワクしているようでした🌟

楽しみの翼組さんは、お散歩の準備もあっという間で気合いが入っていましたよ🎵

今日の遠足先は、「代官中央公園」でした!

公園に着くと大きい遊具や広場でお友だちとおいかけっこや

好きな遊びを楽しんでいました。

 

沢山遊んだあとは、お茶休憩🍀

そして、、今日は特別でおやつもありました!

ベンチに座ってみんなでおいしくおせんべいとラムネを食べました!🍬

今日は、遊べる時間がた〜くさんあったためおやつを食べてからも遊びました!

ブランコやジャングルジムなど沢山体を動かして楽しむ姿やどんぐりを見つけて集める姿など楽しむことができました😍

そして楽しい時間はまだ続き、、、お弁当を園庭でたべました💕

「あたたかくてきもちいい🎵」「えんそくってたのしいねー!」「またお外でたべたいねー」と聞こえてくる会話がとっても可愛かったです😄

お外で食べるご飯は特別でとても喜んでくれました!

今回は、お弁当箱の準備やTシャツの準備など

ありがとうございました!🌟

おうちでも今日の様子を是非聞いてみてくださいね。

 

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)