日別アーカイブ: 2023年10月17日

10月のお誕生日会🎂

今日は10月生まれのお友達のお誕生日会を行いました🎂✨

7名のお友達が前に出て、

『好きな食べ物はなんですか?』

『好きな色は何色ですか?』

『好きな遊びは何ですか?』

とインタビューに答えてくれました😊✨

先生たちからの出し物は、

【だるまさんの大型絵本】と【ねずみの嫁入りのペープサート】

だるまさんは、みんなで横に揺れながら、一緒に楽しみました♪

ペープサートは、みんなジーーーーっと真剣に見ていたり

登場人物に笑い声があったり、楽しんでくれました☆彡

10月生まれのお友達!お誕生日おめでとう🎂✨

素敵なお兄さん・お姉さんになってね😊

カテゴリー: 6_その他 | コメントする