ハッピーハロウィン!

今日は、楽しみにしていたハロウィンの日でしたね!🌟

朝から可愛い仮装をしてきていた子ども達は、とてもテンションが高く

見てみてー!とアピールする姿が可愛かったです💕

2階では、早くから廊下に装飾をしてにぎやかになっていました!

その姿に子ども達もずっとわくわくさせていました😊

日中では、みんなでおばけをさがすゲームをたのしみました👻

お部屋のいろんな所におばけが隠れていて同じ模様のおばけを見つけるゲームを楽しみました✨✨

同じ模様を見つけると「あった!」と嬉しそうにしていました。

なかなか難しく見つからないお友だちも、、、

みんなで協力して見つけることができました😆

おばけを見つけるとお菓子と交換することが出来、「トリックオアトリート」の合言葉を

使ってゲットする事ができました🎵

 

おうちで食べてくださいね!😍

ゲームを終え、園周辺のお散歩にいきました。

会う人に「かわいいー」と言われると「ありがとう」と照れながら言っていました🌟

実組さんや違う園のお友だちに会い、とても賑やかでした!

そのあとは、乳児のお友だちにお菓子をあげにいきました!

もらう側では、なくあげる側になりお兄さんやお姉さんになりきっていました🌟

今日のハロウィンは、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

準備ありがとうございました!

午後、光組と翔組は、クッキー作りもしました😊

型抜きをしたり、手で形を作ったりして作ったクッキー🍪

「美味しいね✨」の声でいっぱいでした!!

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)