4月 お誕生会🎂

先日、4月のお誕生会がありました!

ひとりずつ好きな食べ物や、好きな遊びなどをインタビューしました🎤        恥ずかしそうにしながらも、みんなに「おめでとう!」とお祝いされ         嬉しそうに「ありがとう」と答えていましたよ😊💕

先生からのプレゼントでは、できるかな?あたまからつまさきまで という絵本を読みました。「できるよ!できる!」と言って頭をくるんとまわしたり、背中をぐうんと曲げるなど体を動かしながら楽しみました🎶

お誕生日おめでとう🎉                                      素敵な1年になりますように🌟

カテゴリー: 6_その他 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)